見学予約完了!!

 

 

保育園、6つの園に見学予約しました!

 

何人か友達が保育士をしていて

色々相談にのってもらっていたのですが

やはり園によって電話対応も全然違うみたいで

 

実際6つの園にかけてみて

どの園も丁寧で良い方だったのですが

あ、この園すごく良さそう

と直感で感じる所が2つありました

 

そのうちの1つが第一候補の保育園で

とても人気なところなんです

やっぱり良いなーと思ったところは人気で

先生の対応もすごくよかったです

 

現在働いていない私に

はたしてその園に息子を入園させることが

出来るのでしょうか、無理なのでしょうか

 

限りなく可能性は無理に近いです。。

 

でも私は諦めない!!信じよう!!

もう手段は信じる!これしかない!!

自分の運を信じるのみです。。!!

 

なんだかモヤモヤドキドキする日々が

少し、続きそうです、、